.



CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Startin’/Born To Be… (DVD付)
Startin’/Born To Be… (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, Koji Morimoto, Kazuhiro Hara, TAKAHIRO MAEDA, Yuta Nakano



ARCHIVES
TRACKBACK

PROFILE

skin made by Aya*


BLOGLIST






.

****




<< 流した涙は無駄にならないよ | main | また強制バトン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
強制バトン
強制バトン
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た,見てないは足あとでわかっていますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断します。



Q1・もてたと思う時期はいつ?
基本的にもてないですねー。
去年1ヶ月だけ凄い時期あってびっくりしたけど…笑


Q2・似てると言われたことのある芸能人は?
人によってバラバラ。
大友愛、森高千里、鈴木保奈美…1回きりとか似てない証拠!!


Q3・恋人を選ぶポイントは?
誠実さ?ちゃんと答える自分がきもい!!
軽い人嫌いなのー!!恋人選びは慎重って言われます(・∀・)


Q4・ここぞという時の香水や服装はありますか?
あたし遊ぶとき大体気合入ってるんだよー笑
コンサートとかは露出狂☆爆


Q5・告白されたことはありますか?
まぁそれなりに〜。少ない◆


Q6・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざととか絶対ない!!
待つよりも待たせるの大嫌い!!


見た人はすぐやるバトン
強制バトン



今、どこに居る?
パソコンの部屋(・∀・)

 
今、一番近くに誰が居る?  
1人しかいま千賀。


今、どんな服装?
上下黒のスウェット☆

 
今、何食べたい?
甘いもの!!なーんでもいい!!

 
今、何飲みたい?
何も飲みたくない気分…(・〜・;)

 
今、真後ろには何がある?
クッションとか散らばってるー。


今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯。ハイ待ちうけニュース←これ草野言ってたよねー笑

 
今、誰に会いたい?
ヲタ友のみんな☆草野!!!!痛

 
その人に今伝えたいことは?
好き好き!!


今一番歌いたい曲は?
YOU!!別に意味はなーいよ。


今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ギリギリでいつも生きていたいから〜♪
だってReal faceのDVD見てるんだもん!!


今の体調は?
今日は胃腸の調子が悪くて災難です。笑


今どんな気持ち?
あーNEWSコン行きたいなー。そんな感じ。笑

ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



この適当さ何だよー。
唐突な質問は苦手みたいです(・∀・)
| - | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:58 | - | - |
コメント
だいぶコメン返し遅れてごめんね;;
シークレットバトンかなりウケた!!笑。うちもてっきりさぁ(コラ)
あっ妄想バトンやっていいよー♪キスマイのみなのかな?変えても
いいんじゃない??(ぇ笑)ってかやばいよね!!直之君やばいよね!!
もうはまりすぎて自分やばいよvvv好きだー!!!!!
語りだしたらとまらないから笑。
あと今見たので強制バトンやらせていただきます↑
| かおり | 2006/03/29 10:49 PM |

コンコン○´∀`○
25日はなんかゴメンネ↓↓1日でも前だったら
よかったんだけどママに怒られちゃったばっかりに´д`;
でも久しぶりに会えてうれしかったよvvv
ピンクカチューシャでらかわゆす!!ありゃ可愛い子の
特権だよね!!ゴメンネあたしおにぎりむさぼってて(爆)
カツンは行けないけどエイトは当ったら行くから
また機会があったら会おうねん♪

もう1このリンク消しといたよん・∀・ノ

| ともみ | 2006/03/31 10:11 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxpinkgirlxx.jugem.jp/trackback/17
トラックバック