.



CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Startin’/Born To Be… (DVD付)
Startin’/Born To Be… (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, Koji Morimoto, Kazuhiro Hara, TAKAHIRO MAEDA, Yuta Nakano



ARCHIVES
TRACKBACK

PROFILE

skin made by Aya*


BLOGLIST






.

****




<< 強制バトン | main | KAT-TUN1部コンレポ >>


| - | | - | - |
また強制バトン!!
さおりの見ましたー☆☆バトン行きまーす。


ステータス*
HN:彩香
年齢:17歳
職業:女子高生
病気:草野依存症(…
装備:上下黒のスウェット+チタン笑
特技:超高速瞬き!!
口癖:どっちでもいー
靴のサイズ:23くらい?22.5でもいける!!
両親はまだ結婚してる?:してますよー
兄弟:新高1と新小6の弟ふたり☆余裕でデカい。
ペット:いません(・∀・)


*好きなもの*
色:ぴんく。パー子なみw笑
番号:1。まぁ特にないです。
動物:猫
飲み物:ココア。
ソーダ:クリームソーダ
本:ヲタ誌5冊ファッション誌2冊はお決まり☆たまに小説買う↑↑
花:たんぽぽ☆


*質問*
髪染めてる?
⇒無理無理!!染めたいけど学校うるさすぎ;;
髪の毛巻いてる?
⇒遊ぶときわ俄然ゆる巻きw
タトゥーしてる?
⇒しようと思わない。
ピアス開けてる?
⇒開けてたけど閉じた。高校卒業したらまた開ける!!
カンニングしたことある?
⇒どこまで行ったかな〜とかくらいはたまに見る笑))答えは見てないよ!!
お酒飲む?タバコ吸う?
⇒チューハイ・ビールなら余裕☆タバコ吸ってたけどリアルに危なくなったから辞めた!!
ジェットコースター好き?
⇒大嫌い!!乗ったとしても目開けれない;;
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
⇒もうちょっと交通に便利なとこがいい笑
もっとピアス開けたい?
⇒開けたい!!イヤリングはデザインが少ないから↓↓
掃除好き?
⇒めんどいけど汚いと腹立つ!!でも結局部屋汚い;;
丸字?どんな筆記?
⇒勉強のときはシゲみたいな字(・∀・)普段はふにゃ△任討とー。
ウェブカメラ持ってる?
⇒それ何ですか?
運転の仕方知ってる?
⇒まーだ。
携帯何?
⇒W41SA。画質むかつく!!
コンピューターから離れられる?
⇒離れてた時期あったけどさみしす…。
殴り合いのケンカしたことある?
⇒ない。親とは殴られてこらえるだけ。
犯罪犯したことある?
⇒思い当たりませーん(・∀・)
お水/ホストに見間違えられたことある?
⇒ないなーい。援交してそーとかは言われる(…
ウソついたことある?
⇒誰でもあるよね?
誰かを愛したことある?
⇒ありますよ。
友達とキスしたことある?
⇒ある。プリネタだしー。1回きりだから!!
誰かの心をもてあそんだことある?
⇒そんな器用な事できません;;
人を利用したことある?
⇒わからなーい。
使われたことは?
⇒あたし騙されやすいからあるんじゃない?
浮気されたことある?
⇒2番手になったことはある(意味深
何かを盗んだことある?
⇒あるのかなー、、思いつきませんけど(・∀・)
拳銃を手にしたことある?
⇒なーい。


*今現在*
今着てる服
⇒上のまんま。
今のムード
⇒暖かくてほわほわ〜って感じ(…
今のテイスト
⇒答え方がわかりませんけども。
今のにおい
⇒無臭ー?スウェットにちょっと香水が。
今の髪型
⇒ストレート。何もしてない。
今やりたいこと
⇒部屋綺麗にしたいけどめんどい。
今聞いてるCD
⇒Tommy februaryとかアブリルとか。
一番最近読んだ本
⇒『あおぞら』半端ねー!!
一番最近見た映画
⇒疾走wてごりんw
一番最後に食べたもの
⇒ぷーりん♪ぷーりん♪
一番最後に電話でしゃべった人
⇒学校の子。トラブル発生ー!!
ドラッグ使ったんは?
⇒さぁー?
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
⇒いるんじゃないの?どーでもいい(出た
初恋覚えてる?
⇒覚えてるー!!そこまで溺れてないけど笑
まだ好き?
⇒好きじゃないよ。
新聞読む?
⇒芸能欄のみ!!ニュースも読んだ方がいいよねー;;
ゲイやレズの友達はいる?
⇒っぽいね。
奇跡を信じる?
⇒信じるよ!!何回奇跡起こしたか…。
成績いい?
⇒真ん中よりちょい下らへん。
帽子かぶる?
⇒似合わないからかぶらない。
自己嫌悪する?
⇒しまくる。
なんかに依存してる?
⇒草野依存症だもーん。
何か集めてる?
⇒ヲタ系以外ないと思う。
親友いる?
⇒います☆
身近に感じれる友達いる?
⇒いる☆遠くても近い存在の子とか♪
自分の字好き?
⇒嫌い↓↓もっとバランスのいい字書きたい!!
見た目気にする?
⇒気にするー!!痩せないと;;
ファーストキス
⇒ひーみーつー。どーでもいいでしょー?
一目惚れって信じる?
⇒信じる。
ビビビ!を信じる?
⇒信じる。
思わせぶりは激しい方?
⇒そんなことできないもーん。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?
⇒まさしくそう!!


*自分のこと* 
よく物思いにふける
⇒はい。考えてばっか。
自分は性格悪いと思う?
⇒悪い。最近よく思う。
いやみっぽい?
⇒頭の中はそんな感じ。
天使?
⇒絶対違う!!
悪魔?
⇒悪魔ってゆーか性格悪いだけな気がする。
シャイ
⇒です!!
よくしゃべる?
⇒喋る時は喋る!!テンション低いと口数少なく毒舌。
疲れた?
⇒疲れたー。



みんなしてねー♪
| - | 13:38 | comments(1) | trackbacks(25) |
| - | 13:38 | - | - |
コメント
こんばんわー!久しぶりです!
慶てご担のえりかです!
前にいろいろ交流したことあるんですが・・・
覚えてるかなぁ・・・
前カキコもくれたのになかなか来れずごめんね!
結構ブログ読ませてもらってます☆

また交流しましょうー!
ではではいきなりごめんねぇ。
| えりか | 2006/04/09 9:12 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxpinkgirlxx.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
猫 病気について
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母をやっているさくらです。、猫 病気情報のHPです。かわいい猫に関するより良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪
| 猫 病気 | 2006/11/25 12:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 12:19 AM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:32 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:44 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:33 AM |
テラびしょびしょw
BiFNLRe0 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/BiFNLRe0.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:53 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
3BFQRvIY イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/3BFQRvIY/3BFQRvIY.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:52 PM |
助かった。。
JJwP4lYx ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/JJwP4lYx/JJwP4lYx.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 2:21 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 3:36 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 2:40 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 1:13 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://A2
| 虎とら | 2008/09/06 1:58 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://nayu14sy
| おいお | 2008/09/20 5:57 AM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 3:22 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 6:59 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://LHaBNtsW.gyakuderi.net/8ZxkcZX6.htm
| コンプ | 2008/10/04 6:47 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://IrgZEBMQ.gyakuen.net/hDhH
| ひゃん | 2008/10/11 6:18 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://vymBIngI.kanemoti.net/k3R
| こけし | 2008/10/17 10:18 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://Fb1ysR5T.betrun.net/J1dedZXO.
| 暴走 | 2008/10/24 9:44 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://laMmUo7z.life-work.net/cCYqGiAh.ht
| つぁん | 2008/10/31 8:37 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 3:39 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://aHBtHi5h.milk-bom.net/miYc0Vpk.html
| こんぺい | 2008/11/15 2:17 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 2:23 PM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://zjMVgEcS.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 6:52 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://K2qqCyb9.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 3:28 PM |