.



CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Startin’/Born To Be… (DVD付)
Startin’/Born To Be… (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, Koji Morimoto, Kazuhiro Hara, TAKAHIRO MAEDA, Yuta Nakano



ARCHIVES
TRACKBACK

PROFILE

skin made by Aya*


BLOGLIST






.

****




<< また強制バトン!! | main | 自己紹介バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
KAT-TUN1部コンレポ
時間経ちすぎてもう忘れちゃいました。。
ソロ曲の曲名とかも知らないし↓↓
一応あたしは聖うちわで参戦♪
それでも特に聖見てたわけでもなく上田見たり桐山見たり…。
聖担の人に申し訳なかったですー;;


・Real Face
・ハルカナ約束
・Le ciel
・FIGHT ALL NIGHT
・GOLD
・メンバーから一言

赤西→田口→田中→上田→中丸→亀梨
・NEVER AGAIN
・田中ソロ

HIP HOPでドラム缶使ったりBLACK MUSICって感じw
・田口ソロ
・亀梨ソロ

いすくるくる〜♪最後リボン結んでかーわいッ♪
・ONE ON ONE
聖と雄ちゃんDブロ後ろで歌って別れてトロッコ♪
あたしは雄ちゃん側でしたー(・∀・)
・フリーズ
・メンバーソロダンス
・SHE SAID..
・RUSH OF LIGHT
・ノーマター・マター
・MC

5冠達成の話やら名古屋の話やら(・∀・)
亀がしきって聖が騒いでって感じ。
たくさんの愛をありがとうの話いろいろー。
聖曰く田口と一緒にドラマは見ない方がいいらしい笑
ちょーうるさいんだって(・∀・)
何か言うたびになんでなんで?ばっかりとかー。
聖と田口のドラマ合わせて亀曰くTTプロジェクト♪
仁「六本(肋骨)が六本だと思うなよ?」意味不発言!!
その後雄ちゃんが対抗してちっちゃい声で「内臓がないぞうとは言わせないぞう」とかかわゆすw
まぁメンバーはスルーしてましたね。
亀はじっちゃんの名にかけて!!雄ちゃんはじっちゃんになりかけて!!笑
その後田中×田口と上田×中丸のラジオの宣伝☆
ONE ON ONEの替え歌でまだまだ足りない月々の返済♪
「時は来たー」は夜逃げので、「5年の月日」は5年ローンらしいよ(・∀・)
SPECIAL HAPPINESSは亀が略してスペハピ☆
仁「プレハブみたい!!笑」
仁がこな〜ゆき〜♪歌い出す→聖「マスクメロンさんですねー」
・BLUE TUESDAY
なんか可愛いことしてたけど感動した!!泣きました;;
・上田ソロ
最初ピアノで何か曲流れてからロック調の曲♪
あの曲なんだろー?後ろの子歌ってたのに曲名思い出せない。。
・中丸マイクパフォーマンス
ボイパしながら絆歌ってまぢすごー!!
途中で笑ったりでらうまいってゆったり可愛い♪
FIVE牧野プラスエックス箱ごともって登場ー!!客に投げまくりー!!
そっからFIVEとセッション♪
・中丸ソロ
・赤西ソロ

また怪しい雰囲気の曲wあたしはかなり好き!!
最後女装した某メンバー(まだ終わってないから伏せます)が出てきてズッコンバッコン…。
あれ完全に18禁だよ!!ちっちゃい子も多いのに大丈夫?笑
・SPECIAL HAPPINESS
アリーナ登場☆これもちょっとウルウル…。
・I LIKE IT
アリーナの真ん中で1列になって。マイクスタンドピカピカー。
最後の方聖だけ逆側向く☆コレは毎回らしーよ。
・Messenger
・コスプレ大会

赤西→黒沢明彦
上田→過去の上田。金髪のヅラかぶって土下座。
田口→鳳圭一郎「君のハートにスマッシュ」聖「お前の頭をスマッシュ♪」
亀梨→桐谷修二。みんなで野ブタパワー注入♪
中丸→ボブサップ「君のハートにスマッシュ♪」
田中→亀田聖。やたらかっこいいw関西弁うまい!!「お前のハートにスマッシュじゃ!!」
この格好のまま次の曲☆
・オリジナルブルー
・MIRACLE
・青春アミーゴ

途中で止まって亀田聖乱入!!
「地元じゃ負け知らずって地元どこじゃー!!」
亀梨「名古屋だよ」
亀、雄ちゃんに向かって、もうだめかもしれない髪の毛♪ワロス
中丸「東山動物園です」
田口「笠寺観音」
ちょー名古屋ネタですね(・∀・)
亀田聖VSボブサップして田中のコント☆短距離走2つと河童してた。
そっから青春アミーゴ再開♪
・BUTTERFLY
・WILDS OF MY HEART

TTUNトロッコでスタンド登場!!あたしのトコは聖と田口☆
聖来る前やたら緊張した!!笑))ガン見ありがとー!!
聖のファンサって手振らない変わりにガン見らしーね。マガで来た。
もらえてよかった♪周り聖うちわないの確認しましたw笑
・ロックメドレー
ピカピカ侠ツキノミチ
・PRECIOUS ONE
これまた超感動で号泣…。
・挨拶
中丸→上田→田中「たくさんの愛をありがとう→田口→赤西「ココで作り上げた笑顔を名古屋の他の人にもわけてもらって生きて下さい」→亀梨「絶対浮気しないで待ってて下さい」
仁亀の時だけ声援あり!!笑
仁めっちゃイイこと言ってた!!!冷静に考えると謎だけど笑
言いたい事はわかるよ!!
〜二度と訪れない今日という日をよき思い出にして、明日からまたKAT-TUN6人とファンのみんなで一歩一歩進んでいきたいと思います。
KAT-TUN is always together with you〜

これ感動するよね!!英語はあんまり覚えてないし聞こえないから適当です;;


●アンコール
・Real Face
「名古屋を手に入れるんだ〜♪」
ムービングステージの上で全員うつ伏せでアリーナ見てる!!
・Peaceful days
・メンバー紹介

最後雄ちゃんの「金のしゃちほこォ♪」で終わり♪笑



あと、最初の方の曲で外周のステージ上がった時仁ガムくちゃくちゃ…。
ガムくらい出してきてよ;;
てかやっぱりKAT-TUNはすごーい!!魅せられたw
桐山もよかった!!もうすぐ見つけられるようになったよ(・∀・)
まぢ桐山うちわで行けばよかった…。
お手振り現場リアルに見たけどちょーファンサいい!!素敵すぎ!!笑
終わってからちゃっかり上田ポスター購入☆
コンサート行くと毎回上田にはまっちゃうーww
| - | 15:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxpinkgirlxx.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 11:33 PM |