.



CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Startin’/Born To Be… (DVD付)
Startin’/Born To Be… (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ, ayumi hamasaki, CMJK, Koji Morimoto, Kazuhiro Hara, TAKAHIRO MAEDA, Yuta Nakano



ARCHIVES
TRACKBACK

PROFILE

skin made by Aya*


BLOGLIST






.

****




<< KAT-TUN1部コンレポ | main | 突然だけど… >>


| - | | - | - |
自己紹介バトン
最近バトンばっかでごめんね;;
草野*ともみにもらったからします!!


自己紹介バトン


1.回す5人を最初に書いておく。
戸塚*さおり
小山北山*かおり
北山*みゆ
大倉*ai
莉緒ちゃん
シカトOKですよー☆☆


2.お名前は?
彩香


3.おいくつですか?
17歳☆しょおんとかとタメ(・∀・)
年相応な顔してますよ笑。変に落ち着いてるけど;


4:ご職業は?
ラスト1年女子高校生(・∀・)


5:ご趣味は?
ピアノ弾く♪お嬢様っぽいやあんw笑
あとはファッション誌読みあさったり美容ブログ読みあさったり…。


6:好きな異性のタイプは?
ギャップのある人で、アホな性格な人!!
頭悪いんじゃなくて、アホみたいな事してる人ね!!
怖そうだけど気取ってない感じ☆☆


7:特技は?
高速瞬き(゚∀゚)
気持ち悪いって言われますけどー笑


8:資格何か持ってますか?
商業系いっぱーい。


9:悩みが何かありますか?
悩みはつきないです;;いやいやー。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:チョコレート♪
嫌いな食べ物:豆系とかいっぱい;


11:貴方が愛する人へ一言!
そーんな事言えませんよ(放棄/笑
とりあえず早く見たいです!!


12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
あたしとの関係とかなら言えるんだけど他己紹介って難しい;;
さおり●○
本当に戸塚くんが大好きなんですねwうちらめちゃ仲良し♪
かおり●○
あたしのわがままに付き合ってくれる優しいお姉さん♪美人さん!!
みゆ●○
冷めてそうに見えるのにやたら北山の事が好き!!笑))うざい子大好き〜♪
ai●○
常にテンション高くて絡んでてめっちゃ面白い子♪
莉緒ちゃん●○
めっちゃ美意識高いし優しい!!素敵すぎるのw


こんな感じでよろしいんですか?(・∀・)
| - | 17:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 17:18 | - | - |
コメント
こんにちは(・∀・)
「*Happiness*」というブログを書いていた戸塚担元みさこです!
ブログ移転しましたのでご報告に参りました!
新しいブログはhttp://xxheroxx.jugem.jp/です。
ちなみにHNも【千紗(ちさ)】に変えました!
なのでお手数ですがリンクの変更をお願いします。
これからも仲良くしてもらえると嬉しいですー♪
----------コピー文ですみません------------
彩香ー(・∀・)お久しぶりっ♪
移転したんで時間ある時にでも変更お願いしますー(●´∀`●)
また絡もうねー♪
| 千紗 | 2006/05/18 9:53 PM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 8:50 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 2:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxpinkgirlxx.jugem.jp/trackback/20
トラックバック